読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○○な時に書くやつ

めちゃくちゃな文章でいろんなことが書かれてあるヤツです。楽しい気分のときに読んでみてください

心が弱いから攻撃をするんだよ

クローズアップ現代をみてます

DV

DVの解決策は1つ

逃げることだ!!!!!!!

ーーー

もしかしてその辺に歩いている女性も暴力を受けたりしてるんだろうか

そう考えると怖い

しかし女性はその後の生活のことを考えると

DV男の元に戻るしかない

ーーー

本当にリベラルな心を持ってる人って少ない

つーか俺も「本当にDV加害者にならないか」って言われたら100%自信を持ってハイとは言えない

そんな自分もちょっと怖い

ーーー

音楽の話をします

こないだ死んだプリンスの曲を今更(いまさらだな)聴き始めました

いままで「80年代を意識したんです」的な音作りをした音楽を聴いてきたので

本物の80年代の音を聴いた時ビックリしました

「コレ、聴いたことあるヤツだ!!」って

チャレンジかよ、みたいな

ーーー

本物の80年代を聴いて割と感動はしたんですが

やっぱり「今」の音楽の方が好きかもしれないなぁ、と思うな

僕が今を生きているので(かっこいい〜)

(酔っているのでこんな感じれす)

なので「やっぱ本物っしょ!!」みたいなことはそんなに思ってなくて、

むしろ「へぇ〜これがプリンスかぁ〜、要するに星野源じゃ〜ん!」みたいな

ーーー

話を戻します

男ってのは弱いですね

いや、なんというか、男としてそれを言いたい部分があるというか、

言い訳できる逃げ道を作ってる訳ではなくってですね

ーーー

母親が言うには

「男を弱くしているのは女だからね」とのこと

か、かっこいい〜!!(母親かっこいい〜!!)

ーーー

女性に1オクターブくらい上の声色を使う女性が苦手です

そういう人ってめっっっっちゃ居るんですけど

「女に媚びない女」がすごく好きです

逆に言うと「男に媚びてる女」は嫌いじゃないと言うことです(なんか一般的に嫌われてそうですよね、そういう方)

いいじゃない!

男に媚びていきましょうよ!

男に媚びていこー!!

えいえいおー!!

はい、酔が醒めてきたので以上です。

お疲れ様でした。

f:id:WALKMAN220:20160511222318j:image
※画像は制服のラムちゃんです