○○な時に書くやつ

めちゃくちゃな文章でいろんなことが書かれてあるヤツです。楽しい気分のときに読んでみてください

ゆっくり終わっていく日本

外食チェーンに足を運ぶと

休日のお昼は学生バイト達が
めちゃくちゃがんばってる

みたいな状況おおいですね

ーーー

でも、

学生バイトってモチベあがらないじゃないですか

がんばっても昇給とかほぼありえないし

バイトだから熱意とか無いし

なのにバイトが居ないと店が回らない状況になってるし

僕も「なんなのコレ」って思いながらバイトしてましたよ学生の時

ーーー

「人並みの幸せ」感じられるくらいでいいなんて言いますが

最近、「人並みの幸せ」のレヴェルが

ガンガン下がってるように感じる

正社員になれたらスゴい!!!!!みたいな

時代がホントにくるのかも

ーーー

僕はよく、寝ながらプログレを聴きます

プログレってのはダダダダッダッダッダダダッダダダ×2→てゅえーんてててん×2→ピロピロピロッピロピロッピピー

みたいな曲のことを言います(言わないとも思います)

そんなもん聴いて眠れるわけがない

だからお昼寝する時とかに聴きます

ーーー

髪の毛を切るのはストレス発散にいいんじゃないかな?

と思ってたら夏だった

ーーー

しかしリーマンショックから持ち直してきたとはいえ

うーん

世の中はそんなに良くなってないような

マシにも、なってないような?

ーーー

美人と話す機会が増えます

美人と話す時って、何を話せばいいの?

世の美人、教えてくれ、美人よ

ーーー


ーーー

少子化も進むし若者はモチベが上がらないし

なのに店舗は増やすし

そりゃ回らねぇわな、ってかんじです

ーーー

食品のロス廃棄ってあるじゃないですか

1日に世界で何tも出てるっていう、あの

アレを無くせば、世界は平和になるんじゃねぇかなと思います

ーーー

山積みな問題

まずは食品のロスを減らすことから始めていきたい

ーーー

出来れば世界を僕は塗り替えたい

戦争を無くすようなたいそれた事じゃない

だけどちょっとそれもあるような

ーーー


2000年代!!!!って感じの、不景気!!!!!!って感じの曲ですね

最高

ーーー

それかおっぱいだな

世の中を幸せにするのってお金かおっぱいじゃないか?

質の高いおっぱいが簡単に受給できたら世界平和に繋がるんじゃないか?

ーーー

『叫ぼう、おっぱい。』

今年のスローガンはコレだ!!!!!!