○○な時に書くやつ

めちゃくちゃな文章でいろんなことが書かれてあるヤツです。楽しい気分のときに読んでみてください

おすすめんとみゅーじっく

この度、ぼくはめちゃくちゃイイ文化に足を踏み入れました。

その名も...

オススメントミュージック

です。

 

簡単に言っちゃえば“Twitterで仲良しだったりそうでもない人ひっくるめた音楽LINEグループ”なんですが、このグループにはあるルールがありまして。

 

それは

好きな音楽を淡々と他人におススメする

というもの。

 

「聞きてぇ奴は聞け、聞きたくねえ奴は聞くな」というhigh societyなグループなのです。なんだよそれ。変態じゃねーか。

 

しかもこのグループ、現在20人以上いるので変態の集団になってしましました。(てへへ)

 

そんなHENTAI NO SYUDANがおススメしてくれた中でも、かなりビビっとキタものをご紹介いたす。

 

www.youtube.com

 

一個目はなんか昔のガールズバンド。

聴いた瞬間「や~ん、よい~~~~~~~~♡」と言ってしまった。

 

よくわからんのだけど“西海岸”って感じしますね。いや、しないですね。

デトロイトってカンジ...もしないですね。

 

 

www.youtube.com

 

あ!YouTubeでおススメされてたけど、「オタクくっせぇ~」って思ってきいてなかった奴だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「中国のYMOジャン。」ってカンジです。

「いーあるさんすーうーりゅーちー」のところがカワユイですな。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ケルトっていうんですか?

ファンタジーな感じがたまんないですね。

最初の「かんだてぃ~や~」みたいな空耳もgood。

 

 

 

www.youtube.com

 

ぼく基本ボカロ苦手なんですけど、ここまで初音を殺してくれたら聴けますね。

孟子も言ってたもんね。「初音は殺せ」って。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

天才枠。

なんだその右手は。絶対に腱鞘炎じゃん。

...腱鞘炎じゃん!

 

 

 

www.youtube.com

 

好っきゃねん。

ウチ、こういうの好っきゃねん。

「チルアウト」とはこうあるべきー!みたいなPVもいいですね。

The KLFの悪い部分は残ってるというか。

 

 

 

www.youtube.com

 

好っきゃねん。

ウチ、こういうのも好っきゃねん。

「ハウスでござい」みたいなのもっとほしいな。

 

 

 

ex

www.youtube.com

 

「なにをおススメしようかな」といろいろ見てたらみつけた青葉市子のBankBandカバー。

場合が場合だったら泣いてたな。泣くぞオラ!!泣くぞ!!

 

 

 

いまんとこ以上です。

『オススメントミュージック』、永遠なれ。

 

※永遠じゃなくても可