○○な時に書くやつ

めちゃくちゃな文章でいろんなことが書かれてあるヤツです。楽しい気分のときに読んでみてください

アイスコーヒーと映画

夏だ

ーーー

アイスコーヒーと映画が好きなんですけど

本当に好きなのは

カレーうどんとハムカツと音楽です

でも

カレーうどんとハムカツと音楽

だと

オシャレじゃないため

アイスコーヒーと映画が好き

という事にしておきましょう

いやまあアイスコーヒーと映画も好きなんですけど

どっちかというと

アイスコーヒーと映画<カレーうどんとハムカツと音楽

だな〜

ーーー

頼んだCDが届いてなくて

でも郵便の追跡だと土曜日に届けたことになってる

あれ〜?

もしかしてポストから誰かがもってっちゃったのかな〜

殺すぞ〜

ーーー

めちゃくちゃ楽しみにしてたから

それを奪われて今ちょっと空しい

むなしい気分!

哀しい!!

盗まれてたらなお悲しい!!!!

なんでそんなことするの!!!!!!

ーーー

だからもー疲れたし

嫌だー

あー

ーーー

でももっと苦しい人はいっぱいいる、はず

なので皆さんも弱音は吐かずにがんばりましょう

ーーー

暑いと眠くなるよね

早く秋になれ

春<春<夏<秋

だな

秋が一番いいよな