○○な時に書くやつ

めちゃくちゃな文章でいろんなことが書かれてあるヤツです。楽しい気分のときに読んでみてください

never young beach to odotte bakari no kuni to fishmans

http://sato-ro69-kimi3605.hatenablog.com/entry/2016/06/10/151112

友達がブログをはじめました

今回の僕のブログと書いてあることは一緒ですが

僕のを-2とすると彼の文章は100というレベルで

しっかりした文章で書いてあります

いっぽう僕はくっちゃくちゃの文章で書くのであしからず

ーーー


ネバーヤングビーチというバンドが2ndアルバム『fam fam』を出しました

(詳しくは友達のブログに書いてあります)

(僕はブログを読んでもらう気があるのか?)

ーーー

で、まぁそのアルバムが最高なんすわ

これからくる夏をいい予感で満たしてくれるんすわコレが

なかでも『夢で逢えたら』という曲がとても好きなんだな

〜あなたに夢で逢えたら素敵な事だと思うわ〜

って。

さっきまで逢ってたのに夢でも逢うんかい!って。

俺だってあなたに夢で逢えたら素敵な事だと思いてぇわ(?)

ーーー

ネバヤンの新譜を聴いてたらですね

なんかむしょーにフィッシュマンズが聴きたくなってきまして

今はフィッシュマンズ聴いてます

『いかれたBaby』ばっかり聴いてます

ーーー

今日スーツで外を歩いたら本当に暑かった

脱水のせいか頭が痛い

あとおろしたての革靴(ちょっといいやつかっちゃった!)履いてたから足がアホ痛い

もう足全体を靴擦れしたみたいな、痛い

ーーー

フィッシュマンズも聴くんですけど

ネバヤンの新譜がどうも踊ってばかりの国の曲に似てるなーと思ってたら

踊ってばかりの国の人がサポートで入ってんだね

俺の勘も割と鋭いね、イイねイイね

ーーー

ここまでサーッて読んだ方は最初に紹介した友達のブログと比べてみてください

「-2じゃん。」と言ってしまうので。

ーーー

でも誰かには愛されるブログでありたい。

そう思っていながらぐちゃぐちゃに書いていきます

だって仕事ではめちゃくちゃピッシリしなきゃいけないんだもーん

やだよー

こういうカンジで企画書かきたーい

こういうカンジで企画書出してやろうかな、逆に

「斬新〜」ってならないかな

ならないか。

ーーー

今度スピッツの『渚』をカバーします

よかったら聴いてくれよな