○○な時に書くやつ

めちゃくちゃな文章でいろんなことが書かれてあるヤツです。楽しい気分のときに読んでみてください

きのこ帝国の『東京』から『クロノスタシス』の流れ、良すぎない?

きのこ帝国『東京』
https://youtu.be/yBRqRAh9vJM

臼田あさ美が好きだ。

今からする話とは関係ない上に、この話を前提にすると「こじれて」しまうので、無しでおねがいしまーす

ーーー

ピュアな人が好きです。

でも

バリバリに演技してる人も好きです。

また

中途半端に正直な人

あるいは

中途半端に装ってる人が

嫌い

ーーー

その中途半端ってのは

まあ、僕が勝手に独断しちゃうわけだが

自分に正直にジャッジしているお陰で

ある程度正当性を保てている、ように感じる

そしてその結果として

僕には友達が少ないし

世の中には中途半端な人が多すぎる。

ーーー

すぐ嫌いになってしまうワケでもない

割と時間をしっかりかけて「この人はどんな人なのかな?」と考えているつもり!

その結果として

自分の納得のいく判断をしている、つもり。

ーーー

しかし

完全ピュアと完全装いの両者というのは表裏一体なのだ

完全ピュアを装っている場合もあるし、

演技が出来ているつもりのバカもいる

でも

僕はそういう振り切った人が大好きです

ーーー

自分を持ってない人もムカつく

テメーは色のない世界で死ね!とよく思う

コレはあんまり関係ない話ですね、すみません

ーーー

かなり単純なことを言ってしまうと

「嫌われたくない」って考えてる人が嫌い

「嫌われてもいいや」って人が好き

簡単に言うと、そういうことです

ーーー

そもそも「嫌われたくない」って考えてる人は

「誰からも嫌われてない」というワケわからん倒錯を抱えていたりする

倒錯を抱える人は好きだけど、コレは例外

めちゃくちゃな言い方だけど、端に気持ち悪い

ーーー

誰からも嫌われてない奴なんか居ねぇよ

俺もめちゃくちゃ嫌われてるし、嫌われるのなんて嫌だけど、そこは涙飲んでやってるよ

仕方ねぇよ

あと

勘違いしてんじゃねえぞ

うすら馬鹿が

ーーー

臼田あさ美も振り切ってる人だといいな。

明日は木曜日ですね

明日はひねくれたポップでも聴きましょうね